人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『男性の言いなりになる女性はモテない』

『男性の言いなりになる女性はモテない』_c0401598_21570131.gif



『男性の言いなりになる女性はモテない』

さてあなたは彼の言うとおりに行動しちゃってますか?

それとも、自分の予定はちゃんと守ってますか?

もしかして彼にばかり合わせていませんか?


男性には昔からの本能である「狩猟する」という


追いかける習性があります。




そして狩猟した獲物を


家族に持って帰り、愛する女性が喜ぶ姿を見て、


自分はすごい、というプライドを確認する、という


本能があるのです。


ですから、本来は女性を喜ばせたい、尽くしたい生き物。

だけど、女性はつい自分に共感してほしくて

男性にすべてを開示してしまいがちです。

男性の狩猟本能は「捕まえにくい獲物ほど追いたくなる」

もの。だからなかなか手に入らないものを

手に入れた時の喜びと、自分のプライドへの誇り、

それを手に入れるために秘密がある女性ほど

追いかけて捕まえたくなるのです。

男性の言いなりになっていては、

すぐ捕まえられる女性になってしまい、

彼に興味を失われる可能性があるので、

『男性の言いなりになる女性はモテない』_c0401598_16412870.png

いつまでもゆらゆら、男性の捕まえにくい


秘密めいているほうがモテるのです。


by kmdkb609 | 2020-05-11 16:42 | 恋愛ー魅力ある女性

このブログでは人生も、恋も、仕事も、すべてをハッピーにする内容をお届けしていきたいと思います!


by 夢SONO