人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメになる恋の法則


『ダメになる恋の法則』 女性は付き合い始めると母親のように世話を焼きがちです。つまり尽くしちゃう‼️それがダメな恋にいく方法なのです‼️ それは何故なのか? 男性はプライドが高いので、自分の力で女性を喜ばせてあげたことで自分に誇りや自信を持ちます。 つまり男性は「尽くしたい生き物」 女性に心配してもらったり尽くしてもらうと弱々しくなっちゃうんです。あまりにわがままだと嫌われちゃうけど 男性は「目的脳」なので 女性に「何をしてほしいか?」 を言ってもらえると尽くしやすくなる。 だから男性には尽くさせてあげてください。 それによって男性は成長していくのです。 放っておく、くらいのほうが 男性は大きな男になれる! 女性が喜ぶ顔が一番嬉しい 「嬉しい」という字は 女という字に喜ぶって書くでしょ?だから男性は女性が喜ぶ姿を見て 自分に自信をつけていくものなのです。


by kmdkb609 | 2020-08-11 16:29 | 男性心理

このブログでは人生も、恋も、仕事も、すべてをハッピーにする内容をお届けしていきたいと思います!


by 夢SONO